« 終了しました | トップページ | 途中経過です(^^ゞ »

2013年11月17日 (日)

ちょこっとだけ作品紹介

Tansu1
文化祭に出品していた作品です。

え~と、高さ35cmx幅35cmx奥ゆき20cm と

ちょっと大きめです。

私の作業机の上に置くようにサイズ出ししました。

そして引き出しとなっているものもそれぞれ大きさや形がまちまちです。

これもそれぞれ入れるものを意識してサイズ出ししてあります。

Tansu3
棚の一番上は、引出しなんですが、正面と天板をアクリル板にして中身が見えるようになっています。

そそ、こうして小さいものを安全に(笑)飾れるようにしたかったんです。

なぜ、危険かっていうと、猫に襲われるからなんです~((+_+))

試しにパリで買ってきたアンティークな食器を入れてみました^m^

これこれ!こうしてみたかったのよ(笑)♪

Tansu2最後に作った四角いトレイはここに納まっています。

メガネやちょっとしたものを入れたままでもしまえるように・・・

って考えてみました。

真ん中にはキルト綿をいれて少しふっくらさせているんですが、

そこに針なんかも刺しておけるし・・・とか、妄想しました(笑)

さて、本当だったら引き出しの中もご紹介したい所なんですが、一応きちんと布が貼ってあるんですが、もっと付属品を作る計画だったんです。

それが、引出しの大きさが違う理由なんですけど、そこまで至りませんでした~~(^^ゞ

ということで中身はまた出来上がったら・・・いつになるかは微妙ですが(笑)、またご紹介させてくださいね♪

ささ!これからしばらくは刺しゅうです!!!

クリスマスの展示会までにどんだけ頑張ればよいでしょうか?!

…かなり・・ですね、はい!がんばりま~す♪

« 終了しました | トップページ | 途中経過です(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53962182

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけ作品紹介:

« 終了しました | トップページ | 途中経過です(^^ゞ »