« ソフィーを囲んで・・ | トップページ | 体力がない・・(^^ゞ »

2013年11月 2日 (土)

忘れてました(^^ゞ

Shako1Shako2
フランスで受けたソフィーさんのレッスンで作った箱。

ちゃんとアップしてなかった・・ですよね(^^ゞ

ふたとなる部分を開くとこんな感じに。

先日の茶話会でしっかりサインもしてもらってきて(*^。^*)自慢の1品となりました♪

サインにはかわいいイラストも!うれしいです

Shako3_2Shako4
同じ箱を帰国してから作ってみました。

せっかくですからね、作り方とか忘れないうちに。

こちらの布は表側に使っているのがパディントンベアのブーツ柄^m^かわい~んですよ。

内側はブーツと同じ色のピンドット。

どちらもソフィーさんから購入したものです。

何を入れるかっ、考えるのも楽しいです♪







« ソフィーを囲んで・・ | トップページ | 体力がない・・(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53797736

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました(^^ゞ:

« ソフィーを囲んで・・ | トップページ | 体力がない・・(^^ゞ »