« ちょこっとだけ作品紹介 | トップページ | 秋ですね~ »

2013年11月20日 (水)

途中経過です(^^ゞ

Sukoshi
何が何だか、この写真じゃわかりませんね~(笑)

今刺している刺しゅうの一部分です。

表の方は刺し終わったので補助となっていた接着芯を抜いている最中です。

これがまたものすごく地味な作業!!

今はまだ白い所と、ケバだったものがたくさんついていますが、すべて取り除いていきます。

・・・・頑張ります!

これはショルダー?ポーチになる予定です。

あと後ろ側にもこれから少し刺して、縫って・・・となっていきます。

これはちゃんと完成させますよ!いや、マジで(^^ゞ、ハイ。

あっ今日はアトリエでレッスンでした。

皆さんの裁縫箱に向ける熱意と真剣さに負けて(笑)

今日はヒッソリ端っこで作業していました。

来年は皆様の輪に入れるように(^^ゞガンバリマス。

« ちょこっとだけ作品紹介 | トップページ | 秋ですね~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54001308

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過です(^^ゞ:

« ちょこっとだけ作品紹介 | トップページ | 秋ですね~ »