« 続きっー女子会編ー | トップページ | グダグタです~ »

2013年11月26日 (火)

手が痛い~

Shishuu先日の訳のわからない刺しゅうの写真の正体?はこれです(^O^)。

まだカンピンではありませんがやっとここまで来ました!

毎日、仕事や家事が終わると

はさみ、毛抜き、ピンセット・・・を握りしめ

図案が写してあった接着芯を抜く作業に没頭しておりました。

まだよ~く見ると繊維のケバケバがあちこちに残っています(^^ゞ

これを気が済むまで(笑)抜きます!!

結構しつこく残っているんですよ、それが何とも見苦しいので見過ごすわけにはいけません。

という気持ちでここ4日間?ずっとやっていたら手が痛くなりました(*_*)結構指先にも力が必要なようで、指が2本、しびれたようにもなってきます。

ココからはちょっと休憩を入れながら、やって行こうかなっと(^^ゞ(笑)

がんばりま~す♪


« 続きっー女子会編ー | トップページ | グダグタです~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54062898

この記事へのトラックバック一覧です: 手が痛い~:

« 続きっー女子会編ー | トップページ | グダグタです~ »