« 秋ですね~ | トップページ | 手が痛い~ »

2013年11月24日 (日)

続きっー女子会編ー

Joshikai1_2さて、昨日の続きです(^O^)

テディベアのお店で楽しく過ごした後に

会社の子達と待ち合わせて女子会へ!

自然素材を多く使った和食系の食べ放題へ。

まずはめぼしいものを一気に(笑)

ここはお野菜が中心なので、たくさん食べてお腹はいっぱいになるけど、胃もたれや不快感が残りにくいので・・・ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

この日も結局お肉・・は鳥の唐揚げ風のがあっただけかな?!多分。

その分お豆腐や揚げ物でボリュームがでていますけどね。

Joshikai21度お代わりをして、ガッツリいただいた後には、もちろんデザートを。

さすがにお腹がいっぱいでたくさんはいただけませんでしたけど

気になっていたものは一通りいただきました(^O^)

おからのミニドーナツ、わらび餅黒蜜かけ、リンゴのフルフルゼリー、黒糖シフォンケーキ、そして豆乳白玉ぜんざい。

この白玉ぜんざいが塩味でとってもおいしかったんです。白玉ももっちもちだったし♪

2時間!ガッツリ食べて、みっしりおしゃべりしました(笑)

楽しいひと時でした~♪

実はっ、今月末から来月にかけて仕事がめちゃくちゃ忙しくなるんです(*_*)

また隣の班をお手伝いしなくちゃいけないことにっ!うれしいやら悲しいやらご指名が入っていて(^^ゞ自分の仕事プラス隣の班のお仕事…となります。

ま~自分の仕事はうちの班の人が少し引き取ってくれるんだけど、急ぎじゃないものは後回しでいいって言われているから、それってあとで自分でやれってことだもんね~。

はいっ!しっかり働きますよ~(笑)

ということで、忙しくなる前の勢いづけ?愚痴こぼし?でした~ヽ(^。^)ノ

« 秋ですね~ | トップページ | 手が痛い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54025673

この記事へのトラックバック一覧です: 続きっー女子会編ー:

« 秋ですね~ | トップページ | 手が痛い~ »