« 体力がない・・(^^ゞ | トップページ | ディスクカッター »

2013年11月 5日 (火)

カードケース

Cardcase1Cardcase2いくら体調不良でも少し良くなってくると何もしないで過ごすのはすごい罪悪感を感じてきちゃって(←貧乏性(^^ゞ

フリースでグルグル巻きになって(笑)中にアンカを入れ込んで寒くないようにして椅子に座って作業していました。

手元でできるチマチマしたものなら・・とカードケースを作っていました。(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

これ!ずいぶん前に革で作らせていただいたデザインなんですが、また作りたくても薄手でハリのある、きれいな色の革にお目にかかれないんです(*_*)

なら布で・・と思って今回サンプルとして違う芯を使って3種類作ってみました。

違い!写真ではわかりませんね~(笑)

厚み、張り、手触りなどがそれぞれ違います。

私的にはブルーに使ったのが一番ぴったりくる感じです。

あっちなみにどこも縫っていません!糊で貼ってボタンをつけただけです。

もちっときれいな布で作れば作品展で売れるかしら?!

« 体力がない・・(^^ゞ | トップページ | ディスクカッター »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53835698

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« 体力がない・・(^^ゞ | トップページ | ディスクカッター »