« 忘れてました(^^ゞ | トップページ | カードケース »

2013年11月 4日 (月)

体力がない・・(^^ゞ

Sample一昨日の土曜日はカルトナージュのレッスンでした。

今回は文化祭に向けての作品作りで手よりも頭を働かすのに必死!

アクリル板を使った扉にしたくて始めたキャビネですが、私の技術とデザイン力では無理・・ポイので、この間際で変更することに。

でもやっぱりやってみなくてはわからないからと、サンプル作っていました。

未完成ですけどね、あとは文化祭終わったらゆっくり完成させます(^^ゞ

作ってみると、わからなかったことがくっきり浮き彫りになって、また新たに変更や削除等々・・・書き直しをしていました。

で、3連休だし、頑張って作ろう・・・と意気込んだのもつかの間・・

その日の夜から発熱!お腹が猛烈に痛いじゃありませんか。

今はおさまってきましたが熱は微熱のまま・・体痛いです、だるいです・・・

なんだろ、この体力のなさ(*_*)、ナサケナイ

先週末も寝込んでいたんですけど・・・

平日に寝込まないだけ、えらいのか、馬鹿なのか(笑)

とにかく、何とか直さないと!!

で、作品の方は写真のサンプルとは全く?違うようになります、生地も大きさも。

そちらは完成したアカツキに(←するのかっ?!!)またお披露目いたします。

アトリエプラージュの文化祭は11月13日(水)~16日(土)

場所は、神楽坂のギャラリーてまめhttp://www.grazie.co.jp/temame/

作品展示のほかに、小物や生地の販売もあります。

興味とお時間がおありの方はどうぞお立ち寄りくださいませ♪

« 忘れてました(^^ゞ | トップページ | カードケース »

カルトナージュ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53821371

この記事へのトラックバック一覧です: 体力がない・・(^^ゞ:

« 忘れてました(^^ゞ | トップページ | カードケース »