« ディスクカッター | トップページ | 終了しました »

2013年11月13日 (水)

間に合いませんでした~(^^ゞ

アトリエプラージュの文化祭は本日から神楽坂の「ギャラリーてまめ」で16日(土)まで開催されています。

今日は初日と言うことで、私も見たいと言ってくださった友人と見に行ってきました。

はいっ!午後に行ったんですが、すごい盛況で、ギャラリーがぎっしりでした。

出品されている作品も皆さんの力作ばかりで、どれもすばらしいlovelyものです。

これってどうやって作ってあるの?とか

布の使い方、色の組み合わせ方・・どれも勉強になります。

ホントっ!すごいなぁ~皆さん、すごすぎです!!

・・・さて、ワタシはと言うと、納品の前日まで、いえ(^^ゞ当日の朝まで寝ずに必死で頑張ったんですが、完成はしませんでした。

ただ、あと1歩?いや2歩くらいの所まで仕上がったので、出品させていただきました。

期日までに日にちがないというのに、自分の健康も顧みず、大きな作品に取り掛かった無謀な私!大きく反省です(^^ゞ

作品の方は展示会が終了したアカツキにまたこちらでもご紹介させてくださいね。

Tenji3そうそう、本体は昨日納品したんですが、

完成しなかった一部を、昨日の夜帰宅した後に作りました。

四角いトレイ!

こんな色柄の作品です(笑)

さて、私も展示会のお当番に入ります。

15日(金)午後1時半以降にはギャラリーにおりますので、どうぞお声をかけてくださいませ♪

« ディスクカッター | トップページ | 終了しました »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53926640

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いませんでした~(^^ゞ:

« ディスクカッター | トップページ | 終了しました »