« カードケース | トップページ | 間に合いませんでした~(^^ゞ »

2013年11月 8日 (金)

ディスクカッター

Cutter
迷った挙句・・・買っちゃいました(^^ゞ

ディスクカッター!

噂には聞いていましたが、本当に便利っ♪

今までの苦労は何だったの?!って感じです。

カルトナージュをやっている方ではお持ちの方も多いと思うので

何を今更・・・って言われますね。

購入前にカルトナージュの先生から使い方のアドバイスをいただいていたので

最初から迷うことなく?きっちり使えています、と思います(笑)

そして今作品展に向けて追い上げ中です。

作り始めたら、ここもそこも改良したくなっちゃって、ただ今創意工夫中です。

あっでも期限はもう目の前!

この週末しかないのでほどほどにして仕上げま~す。

« カードケース | トップページ | 間に合いませんでした~(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53872390

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクカッター:

« カードケース | トップページ | 間に合いませんでした~(^^ゞ »