« 途中経過です(^^ゞ | トップページ | 続きっー女子会編ー »

2013年11月23日 (土)

秋ですね~

Ichouここの所穏やかな暖かい秋の日差しが続いていますね~

昨日は会社帰りに近くの公園を通ってみたら2本並んだ銀杏の樹の1本だけが真っ黄色に色づいて、キラキラと輝いて見えました。

まさに黄金色!

秋ですね(^O^)

さて、イロイロとやらなくてはいけないと思っている作り物があるんですが、

昨日はすべて放棄して(笑)目いっぱい遊んできました♪

まずはお世話になっているテディベアショップ「アイザックベル」http://www.isaacbell.co.jp/index.htmlでやっている

「七色くま展」を見に行ってきました。

タイトルにある通り、7人の仲良し作家さんたちによる7種類?のベアたち。

クリスマスを意識したベアや、個性を生かしたベア・・・とさまざまなベアが一気に見られます。

かわいかった~♪

昨日は作家さんが3人そろわれていて、会場となっているお店はとても賑やかでした(笑)

私もすっかり長居して楽しくおしゃべりさせていただきました。

ありがとうございました。

(おまけに一人お持ち帰りをっ^m^、お宝ゲットだぜ~♪)

この後、夜の部があるんですが(笑)長くなってきてしまったので続きはまた明日っ♪

« 途中経過です(^^ゞ | トップページ | 続きっー女子会編ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54025665

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« 途中経過です(^^ゞ | トップページ | 続きっー女子会編ー »