« 刺しゅうのアトリエにて | トップページ | クリスマス用に・・ »

2013年12月13日 (金)

2013年作品展・オープンショップ

2013tree今日は刺しゅうの会での作品展のお当番に行ってまいりました。

今年も生のモミの木のツリーにオーナメントを飾って皆様をお出迎えです。

モミの木の良い香りが漂います♪

どのオーナメントも素敵に出来上がっていました!!

そのうちのいくつかは図案が欲しいです!!どなたが作られたのかっ、先生にお伺いする暇がありませんでしたけど、欲しいです(#^.^#)(笑)

2013x
あっ、私の作ったのはこちらです

いつだったか、ご紹介したとは思いますが、

ネコです(笑)

芸がありませんね(^^ゞ。

さて、生徒の作品展のメインイベントは仕切りのある蓋付きのお裁縫箱。

も~~~ね、豪華絢爛です。

どれ1つ取ってみても、お話が出来ちゃうくらい素敵なものばかり。

刺しゅうも色合わせも、小物使いも、どれもこれも考えられていて

お当番をしながら、なめるように1つ1つ見させていただきました。

うちのお教室の生徒さんは「おかしい人ばかり!」、「ここまでヤル?!!」と

褒め言葉にならない褒め言葉を(笑)言いながら拝見してきました。

2013akisanwork
先生の作品のコーナーもとっても素敵でした♪

私もいつかっ、こんな素敵に刺して飾れるようになりたいっと

相変わらず妄想だけは大きくしておきました(笑)

そして今日は思いがけない出会いがいくつかありました。

ブログを見て、私のベアと一緒に見に来てくださった方、ベアショップでのお友達、カルトナージュの同じ生徒さん、しゃべっているうちに判明したお友達のお友達(笑)

それからもちろん、久しぶりに会うアトリエの方々

今日は半日楽しくおしゃべりさせていただきました♪本当にありがとうございました。

何かと不備のある、さして目新しいことも書かないこちらのブログでも、見て、来てくださる方がいると思うと本当に励みになります。

細々頑張りますので、またのぞきにいらしてくださいね。私もがんばりま~す♪

さて、明日も作品展に遊びに行きます♪

明日は本当に単純に心の底から(笑)お客様です←自分で言うかっ(笑)

楽しんできま~す♪

« 刺しゅうのアトリエにて | トップページ | クリスマス用に・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54247600

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年作品展・オープンショップ:

« 刺しゅうのアトリエにて | トップページ | クリスマス用に・・ »