« 遅まきながら・・(^^ゞ | トップページ | 刺しゅうのアトリエにて »

2013年12月 8日 (日)

ご紹介(^O^)

Dollカルトナージュでご一緒している方がやっていらっしゃるレースドールの作品展が表参道で開催されています。

昨日、見に行かせていただきました。

西尾貴未のアトリエ・プレシューズ
磁器レースドール作品展

http://ameblo.jp/precieuse/

2013年12月6日~12月11日
12:00~18:30(最終日16:00)

表参道ヒルズ Gallery KOWA(http://www.omote-sando.com/S15068.html

写真はいただいたご案内のお葉書を携帯で撮っているので画像がいまいち悪くて申し訳ないです(^^ゞ

現物はすっごく素敵!!

レースドールと言うだけあってふんだんにレースを使ってロココで(笑)乙女な作品が所狭しとたくさん並んでいました。

女性像だけではなく、クリスマスツリーやマカロンタワー、動物や装飾品まですべて磁器!きれいでしたっ!

お時間とご興味がありましたら、ちょっと乙女になりに(笑)見に行ってくださ~い♪

アッ最後になっちゃいましたが・・

すももママさん、ありがとうございました。
いつも素敵な作品を作られていて、お忙しのにっ!と感服です。
またよろしくです~♪

« 遅まきながら・・(^^ゞ | トップページ | 刺しゅうのアトリエにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

昨日は貴重~なお休みに表参道までお越しいただき、
ありがとうございましたっ!!
スイーツも美味しかったデス~(◎´∀`)ノ

カルトナージュもレースドールも作品展が終わり(レースドールはまだだけど、
作品が出来上がった時点で気分は終わり(笑))、なんかもう気がぬけた感じ・・・。

下旬のカルトレッスンはカンタンなものにしよ~っと。
それでは、またレッスンで(* ̄0 ̄)ノ

すももママさん♪

わかりますっ!その気持ち(笑)
作品が出来あがるまでは、はらはらドキドキであわてるけど
出来上がってしまえば・・・(笑)

1年の締めくくり、楽しくすごしましょ~ね(^O^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54183734

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介(^O^):

« 遅まきながら・・(^^ゞ | トップページ | 刺しゅうのアトリエにて »