« スケジュール帳 | トップページ | 買っちゃいました! »

2013年12月26日 (木)

自分ご褒美(笑)

Sara
皆様、クリスマスは心穏やかにお過ごしになられましたかぁ~ヽ(^。^)ノ

我が家はすっかりお子も手を離れ、年寄二人の(笑)静かなものでした。

でもしっかり自分へのクリスマスプレゼントは購入!(笑)

先日一目ぼれして衝動買いしたこちらのトレイ。

フランスの女性作家さんの作品だそうです。

Japanese cat って書いてあるから日本ネコ!

名はやはり「タマ」かな?(笑)玉もってるみたいだし(^^ゞ

Mise購入したのはこちらのお店。

先日吉祥寺をブラブラしたんですが、いつもよりちょっと奥まで行ってみたら、小さいけど濃厚なお店がたくさんありました。

ちょっとパリっぽい?骨董屋さんらしきお店もいくつもあって結構楽しかったです。

次回はもっと下調べして行ってみたいと思いました、侮りがたし吉祥寺です!

« スケジュール帳 | トップページ | 買っちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54377254

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ご褒美(笑):

« スケジュール帳 | トップページ | 買っちゃいました! »