« ご紹介(^O^) | トップページ | 2013年作品展・オープンショップ »

2013年12月11日 (水)

刺しゅうのアトリエにて

12月11日(水)から刺しゅうのアトリエでオープンショップがあります。

刺しゅうのキットや布の販売、先生の作品や私たち生徒の作品展示・・と豪華絢爛です。

どなたでも来ていただけるようにオープンなスペースを借りてくださっていますので

ご興味のある方はどうぞいらしてください。

詳細はこちら http://www.jeudefils.com/jeudefils_event_2013_noel.html

ワタシは今年は全くと言っていいほど作品参加しておりません(^^ゞ

お当番したりはちょっとしますが、ほぼお客さま状態!

その代り全力で(笑)皆さんの素晴らしい作品の数々を楽しみたいと思っております♪

Kuro1Kuro2
さて、先日からちょっとづつご紹介している黒い布への刺繍・・・

やっと完成いたしました(^^ゞ。

表と裏!

何になるかっていうと、ポーチなんです。

それも先ほど縫いあがりました。

Kurobag1Kurobag2表と裏(笑)

でもってこれって明日(あっもう今日だ!)からの展示作品のはずだったんですけど、まだ手元にあるんですよ((+_+))

そう、間に合わなかった・・・てことですね(^^ゞ

ま~今年は大物の箱がメインですからね、大丈夫だよ・・

と、勝手に言い訳しております(笑)

え~~とあとからこっそり持ち込みま~す(^^ゞ

« ご紹介(^O^) | トップページ | 2013年作品展・オープンショップ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54208410

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうのアトリエにて:

« ご紹介(^O^) | トップページ | 2013年作品展・オープンショップ »