« メガネケース | トップページ | 自分ご褒美(笑) »

2013年12月24日 (火)

スケジュール帳

Sn1Sn2
今年はすっかり遅くなってしまいましたが、来年用のスケジュール帳をカスタマイズしようと思って、やっぱり少しでも刺しゅうを入れようかなと、思い立って、小さい刺しゅうを(^^ゞしてみました。

図案は「annas(アナナス)のはじめての刺しゅう小物」からいただきました。

くるみボタンを作るための図案でしたので100円玉くらいの大きさ(^O^)

アウトラインでサクサクっと刺してみました。

で、アトリエで先生に教えていただいたのを思い返しながら試行錯誤で・・

2014suke12014suke2
表表紙と後表紙に1つずつ入れてみました(#^.^#)

先生セレクションのこの布の色がすごく好きで(写真だと色が抜けていますが、とても良い感じのブルーグレイ?です)本当は箱に・・と思って購入したんですが、

1年間、ほぼ毎日持ち歩くスケジュール帳にして愛でることにしました♪

う~ん、製本をちょっと失敗したのがとっても残念ですが(^^ゞまっ良しとします(笑)

なんだか実感のない年の瀬ですが、なんとなく準備を・・

あっ!!それより今日はクリスマスイブですね(^^ゞ・・

皆様素敵なクリスマスを♪

« メガネケース | トップページ | 自分ご褒美(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54366951

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« メガネケース | トップページ | 自分ご褒美(笑) »