« すっかり忘れていました(^^ゞ | トップページ | ご紹介(^O^) »

2013年12月 5日 (木)

遅まきながら・・(^^ゞ

A1カルトナージュの文化祭の時の作品ですが、付属品等すべて完成させました。

って言ってもたいしたものを作った訳でもないのですが(^^ゞ

ま~私的には頑張ったので、こちらで「しつこく」(笑)ご紹介です。

まずは外見!これはすでにお見せしていましたね

カルトナージュと言うよりは、家具だね、とのお言葉をいただきました(^^ゞ確かに(笑)

A4A2まずは下の段。

向かって左側の引き出しはシンプルにそのまま。

こらは電卓、ゲーム機(3DS)がすっぽり入る大きさです。

そのお隣は大きな引出し、名付けて「ポイポイ引出し」(笑)

結構頻繁にくる封書をそのままポイッと入れておけます。

後ろ側に置いた仕切り箱にはレシートや一時置きの物など、ポイポイッと放り込んでおこうと(^^ゞ思っています。

A5A6真ん中の段、左側は裁縫箱。

中央に持ち手仕切りをつけました。本体から抜いて持ち歩けます。

手前側にはハサミや目打ちなどを立てておけるようにペン立てを配置。

後ろ側は浅いトレイをのせて2段にしました。

下には糸巻とか・・上のトレイには針刺しとかおいても良いかなっと。

A3真ん中の段、右側の引き出しは細長い箱を中に置いて仕切りとしました。

刺しゅう糸を入れておこうかなと♪

なんとなくたまってきている糸も、きっちり整理するほどでもないし

でも一目でわかるようにしたかったので、こんな風にしてみました。

上の段はすでにご紹介しましたよね、ショーケース代わりの引き出しが2つならんでいます。

A9A7A8
そして実は天板?というか、

ショーケース引き出しを浅くした都合で奥があいているので、上から物入れにするようにしておきました。

ふたを開けると、左側はさらにトレイで2段に区切って使うようにしてあります。

これにはピアスとか普段使いの物を入れておこうかと。

右側は全く考えていません!(笑)とりあえずフタしておきました!

そして画像でわかりましたかね?(^^ゞ

一番上、背から立ち上がっている飾り・・・ネコ耳にしてあります(笑)

全く何考えているんだか~~って自分で言うのもなんですが、楽しんで作っていました~、チャンチャン♪。

かなりの大物!楽しかったですけど、長い道のりでした~。

これからこれをフル活用すべく!机の上を片付けないといけませんね!!(笑)

・・・う~ん、それこそ、いつになるかな~(笑)













« すっかり忘れていました(^^ゞ | トップページ | ご紹介(^O^) »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

大作だったね~shine

でもその分素敵じゃないheart04
がんばった甲斐があったわよscissors

そのうち実物みせてねhappy02

濱のねえや さん♪

ありがとう~happy01
時間と集中力との戦いでした(笑)

うん、是非見に来てね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54160239

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら・・(^^ゞ:

« すっかり忘れていました(^^ゞ | トップページ | ご紹介(^O^) »