« 手が痛い~ | トップページ | すっかり忘れていました(^^ゞ »

2013年12月 1日 (日)

グダグタです~

今日から12月ですよ~!

年の瀬ですけど、どうしましょ~(笑)

私ッたら、どうにも気が抜けていて(^^ゞ

心と体がバラバラになっているみたいです~

やろうと思っていることが延々と終わりません(*_*)

Naka
とりあえず・・やりやすいことから始めてみるかな、と

展示会の時に仕上げられなかった引き出しの中身を作り始めてみました。

大小の箱4つ、途中だけど(^^ゞ

気が抜けてる時って、単純な箱なのに、サイズ間違えてカットしちゃったりなんだか大ボケ!ここまでやってギブアップです。

今日中に出来上がると思ったのに!

刺しゅうもあれから手をつけていません。間に合わなくなりそうなんですが、どうしたもんだか(^^ゞ

CMじゃないけど、私のどこかにスイッチがありませんかね?!どなたか押してください!!(笑)

« 手が痛い~ | トップページ | すっかり忘れていました(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54117497

この記事へのトラックバック一覧です: グダグタです~:

« 手が痛い~ | トップページ | すっかり忘れていました(^^ゞ »