« 2013年作品展・オープンショップ | トップページ | 忘年食事会 »

2013年12月18日 (水)

クリスマス用に・・

Noel刺しゅうのアトリエでのオープンショップは楽しく終了いたしました。

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

「かわいい~」とか「きれい~」とかのお声かけが本当に励みになりました。これからもがんばります~~♪

そして、先生をはじめ、スタッフの方々、アトリエメンバーの皆さんもありがとうございました。

楽しかったです~~♪←のーてんき(笑)

またこれからの楽しい計画も含め(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、何年か前に作ったクリスマス用の壁掛けをやっと出しました。

早くしないとクリスマス終わっちゃう・・

こうしてみると、最初の頃に刺したものってすごく丁寧に刺してあるような気がします。

ひたすら、必死でしたけど(笑)

もうちょっと刺しゅうする時間が、いや心の余裕が欲しいなっと切実に感じるこの頃です(^^ゞ

« 2013年作品展・オープンショップ | トップページ | 忘年食事会 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54304178

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス用に・・:

« 2013年作品展・オープンショップ | トップページ | 忘年食事会 »