« 買っちゃいました! | トップページ | 今更ですが(^^ゞ »

2014年1月 2日 (木)

2014年おめでとうございます

Osechi新年あけましておめでとうございます♪。

2014年がスタートしましたね。

今年が皆様にとって良い1年となりますように!

ワタシにとっても良い1年となりますように・・・ガンバリマスヽ(^。^)ノ(笑)

さて、今年も手抜きなおせち料理!豪華な既製品です。

前に頼んだことのあるメーカーにしたので味は大丈夫!っていうか、おいしかった~♪酒のつまみが多いっていうのもあるけど(笑)甘系も充実でした。

でも、これだけではさすがにあれ(笑)なんで、ちょっとだけ煮物はしましたけどね(^^ゞ今年は初めて「えび芋」を煮てみました。思ったよりはホクホクしていましたけど、ちょっと固めな気がして、煮方が悪いのかな?(^^ゞ来年はまた考慮しましょう♪

Kerikeriさて、カワイイわが子にお年玉です(笑)

キャットニップ(またたびみたいなもの)入りの抱き枕・・いやケリケリ枕です。

すごかったです!

リビングに投入した瞬間から2匹が興奮状態。

特に陸(♂)が普段あまりおもちゃに執着しないんですが、独り占めして

抱える、踏む、噛む、蹴る、投げる、と一人遊びに夢中でした。

買ったかいがあったわ~♪

Zeldaこちらは私へのお年玉(笑)

あ~も~!やっぱり買っちゃいましたよ(^^ゞ

ゼルダの伝説、神々のトライフォース2(3DS版)

暮れの忙しい時期に、このお正月用に買っときました(笑)

…おかげさまで今日は一日たっぷり楽しみました~♪

今年は出かけることもなく、のんびりした元日となりました。

でもさすがに明日はそうもいきませんね、実家詣です!!
(あっ、書いているうちに日付を越してしまいました、もう今日ですね(^^ゞ)

« 買っちゃいました! | トップページ | 今更ですが(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54460596

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年おめでとうございます:

« 買っちゃいました! | トップページ | 今更ですが(^^ゞ »