« 今更ですが(^^ゞ | トップページ | ちょっとだけ・・(^^ゞ »

2014年1月13日 (月)

カルトナージュレッスン

Gomibako1Gomibako23連休も今日で終わりですね~。

お休みの日ってどうしてあっという間に過ぎるのでしょう(^^ゞ

あれもこれもやりたい、と思っていたのに!

さて、新年1回目のカルトナージュのレッスンを受けてきました。

ゴミ箱です(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

今回の課題は厚紙を45度に切り出すこと。

先生から専用の定規とカッターをお借りして切ったのですが、

まぁ~~うまくできない事!

おかげでちょっと形がいびつです(^^ゞ

また作ることがあったらもうちょっと練習してからですね。

あっ、お気づきになりました?(笑)

ワタシにしてはラブリーな色柄使いです。

4辺ともテディベア柄です。

この布!パネルになっているのでかわいいけど、なかなか使い道が少なくて、ずっと手持ちしていたものです。そそ、ずいぶん前に箱にしたんですけどね。

もう1つ、何か作れるくらい残ったので、何か・・・また考えましょう。

早いもので新年もあけて1月ももう半分ですね。

そろそろ本当にあれこれ稼働しはじめないとっ!

刺しゅうもやっと引っ張り出して、まず見ることからスタートしました(笑)

手仕事の神様!今年もどうぞよろしくお願いします♪


« 今更ですが(^^ゞ | トップページ | ちょっとだけ・・(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54592667

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュレッスン:

« 今更ですが(^^ゞ | トップページ | ちょっとだけ・・(^^ゞ »