« 2014年おめでとうございます | トップページ | カルトナージュレッスン »

2014年1月 7日 (火)

今更ですが(^^ゞ

わ~すっかりあちこち放置しております(^^ゞ

新年が始まってもう1週間以上ですね。

初出勤もすみ、今年もいろいろ働きますよ~(笑)

そそ、さっそくシステムが少し更新されていたり、また研修やら、年度末へ向けての準備やら・・1年の計画がボチボチ見えてきています。

私の作り物生活も計画的に・・・したいなと常々思ってはいるんですけどね~今年はどうなることやら(笑)

さてタイトルの今更ですが・・

Xmasbear4
2013年のクリスマスに委託販売に出していたこの子が無事に良い方にもらわれていきました。

ご報告とお礼がおそくなりました(^^ゞ

ご縁のあった方がこちらのページを見てくださっていると良いのですが、

本当にありがとうございました。

この子に使っているモヘアがずいぶん前のストック物なので、今これと同じものを作ろうと思ってもちょっとむずかしい・・かも(^^ゞ

それもあってこの子は大事に作らせていただいた子です。

可愛がっていただける方の手に渡っていると思うと、とっても嬉しいなと思っています。

今年もさらにカワイイ子たちを生み出せたらいいなっと思っていますので、(って結構手がおそいのでなかなかご紹介できませんが)どうぞ長い目で見てやってくださいね~。

という、なんちゃって所信表明でした~(^^ゞ

« 2014年おめでとうございます | トップページ | カルトナージュレッスン »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54523592

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが(^^ゞ:

« 2014年おめでとうございます | トップページ | カルトナージュレッスン »