« カルトナージュレッスン | トップページ | 刺しゅう道具入れ »

2014年1月14日 (火)

ちょっとだけ・・(^^ゞ

Korira刺しゅう始めに・・・小さいリラの花の一片を刺しました。

実はこれ、去年作りかけて、もうほとんど完成間近だった裁縫道具入れ。

でも・・・いろいろ考えて、途中までほどいてしまっています((+_+))

ファスナーの位置がどうしても納得できなくて、

たった1cmなんですが、内側にしたくてすっぱりほどきました。

で、せっかくほどいたからと思って、新たに少しだけ刺しゅうを足すことにしたんです。

バカ?!!だと思うよ(笑)

そして新たな問題も!

ファスナーをずらしたおかげで、中心も変わってきてしまうので、全体のバランスが狂ってきてしまっています。

どこまでほどいてやり直すか!今また思案中です。

でもせっかくなので、やっぱり納得いくようにしたい…と思うんですよね(^^ゞ

あっでも私!完璧主義ではありませんので、ほどほどで手を打ちます~(笑)

うん、早く完成が見たいっ!がんばろっと♪

« カルトナージュレッスン | トップページ | 刺しゅう道具入れ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54605998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・(^^ゞ:

« カルトナージュレッスン | トップページ | 刺しゅう道具入れ »