« 箱職人体験?(笑) | トップページ | 干し柿なんですが・・ »

2014年1月28日 (火)

クロスステッチ完成!

Cross
先日ちょこっとご紹介したクロスステッチが完了♪

イニシャルと2013年パリの文字はモニークさんが用意してくださった図案。

星はモニークさんの図案集からいただきました

そして何とも中途半端・・に刺してあるのはこれを箱のふたにするためです。

完成品は・・・もうしばらくお待ちくださいね~(笑)

箱本体は今日のレッスンで作ってきたのですが、内側とあともうひと工夫したいと思っているんですが、考えがまとまりきらないので保留してあります。ま~いつもの通りたいしたことではないんですけどね(^^ゞ一晩寝て考えてみましょう(笑)

さて、今日のレッスンも短い時間に凝縮された内容でした。ご一緒した皆様、ありがとうございました。

私はね~これからあれと、アレと、それをやることしました(笑)1年の始まりはなんとなく希望がいっぱいです。時間がたくさんあるような気がして、夢が広がります。効率よく、計画的に!進めていかなくっちゃ・・・とご一緒していた方がおっしゃっていましたが、本当に!おっしゃる通りです!!見習います♪

« 箱職人体験?(笑) | トップページ | 干し柿なんですが・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54776933

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ完成!:

« 箱職人体験?(笑) | トップページ | 干し柿なんですが・・ »