« 東京も大雪~ | トップページ | 付箋ブック »

2014年2月10日 (月)

ニードルブック

先週末の雪はすごかったですね~

電車の不通や停電など、不自由な思いをされた方がたくさんいたと思います。

我が家でも息子の友達が一人避難してきていました(笑)

帰宅途中で電車が動かなくなって、うちが使っている駅で立ち往生している所を息子とたまたま鉢合わせて、うちに来ることに!

最終的には電車が動いて夜遅くに帰っていきましたけど、似たような方はたくさんいらしたんですよね。

東京は本当に雪に弱いですよね~(^^ゞ

Buta1さて、1x1のクロスステッチでブタさんとお星様をさしました。

(こちらはジュドフィルのオリジナル作品です)

アトリエの方にはこれだけでも何になるか・・

わかっちゃいますよね~(笑)

そうです、Needle bookになりました

Buta3HoshiButa2
アトリエのキットを使って作ったので、刺しゅうさえできれば後はサクサクっと(^O^)

実はこれは予習でした(笑)

続きはまた明日~♪

« 東京も大雪~ | トップページ | 付箋ブック »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54940617

この記事へのトラックバック一覧です: ニードルブック:

« 東京も大雪~ | トップページ | 付箋ブック »