« 新たなモチーフ着手 | トップページ | 東京も大雪~ »

2014年2月 7日 (金)

ノートカバー

Bookcover1Bookcover2息子さんからのリクエストでノートカバーを作りました。

A4サイズの大きなスケジュール帳用です。

まずはどんなふうにするのか相談した結果、

外側はスキバルでかっこよさげにしようと決まり

色は茶?深いグリーン?オレンジ?と迷い、結局このオレンジに(^O^)

あとは私の好きなように…とのことだったので

イニシャルエンボスなんて、入れてみました。

デザインは刺しゅうの本からいただきました♪

Bookcover3
内側はどうせノートをはさんでしまって見えないんですけど

ちょっと面白いペーパーを見つけたので使ってみました。

郵便、郵送のためのスタンプ?を押してある感じです

そして本当はペン差しをはさむつもりだったんですけど、すっかり忘れてしまいました~~(^^ゞ

まっそこは次回の課題ってことで(笑)

出来栄えに息子も満足してくれたようで、良かったです~♪

« 新たなモチーフ着手 | トップページ | 東京も大雪~ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/54893181

この記事へのトラックバック一覧です: ノートカバー:

« 新たなモチーフ着手 | トップページ | 東京も大雪~ »