« ダイエットだぁ~ | トップページ | クロスステッチsample »

2014年2月23日 (日)

思った以上に

Butakuro先週刺しゅうのアトリエのレッスンに行ってきました。

春のモチーフにぴったりのクローバー畑にいるようなブタさんを刺し始めました。

まだ途中ですが(^^ゞ、あとは次回のレッスンで♪

ロングアンドショートステッチで刺してあるんですが、何度か教わっている割にはちっともうまくなりませんね(^^ゞ

でも毛並みを表すにはぴったりのステッチなので、是非とも習得したいですわ!!

で、刺しゅうが出来上がったら小箱になる予定です♪楽しみっ。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

愚痴も聞いていただいちゃったし、楽しいお話もできたし♪で充実の1日でした。

xxx

さて、陸(♂)の故障が心に引っかかっている飼い主です(^^ゞ

早い話が思った以上に凹んでおります、致し方ないことですがっ・・

痛み止めの薬もあまり多用したくないので、1週間薬を飲ませた後、ストップしてみました。

ひどいビッコはひかないようにはなっているので、様子見です。

でも結局故障した所になにがしの処置をしているわけではないので、ただちに改善されるわけもなく・・

と、イロイロ悩んでいます((+_+))

ま~あまり悩んでいても仕方がないのでボチボチ浮上です(笑)

痛々しい所には更なる愛情を注いで埋め尽くしてやる~!♪

« ダイエットだぁ~ | トップページ | クロスステッチsample »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55105579

この記事へのトラックバック一覧です: 思った以上に:

« ダイエットだぁ~ | トップページ | クロスステッチsample »