« 茶話会 | トップページ | フランス展とブティ »

2014年3月22日 (土)

初!

Butisample今日は先日のアトリエで誘われて急きょ参加することにしたワークショップでした。

初体験したのは「ブティ」

こちらの写真は先生の作られたサンプル

私が教えていていただいてきたのは、丸い形の針刺し。

お友達は一緒に写っている洋裁道具3点セット。

ハイ、彼女は経験者なので上級者用!

私はちょ~初心者なので・・・(^^ゞ

Buti11時間の予定時間を2時間にしてくださって、親切に教えてくださいましたけど、まだこれだけ~~

慣れない手順と、細かさに右往左往でした。

けど、楽しかった~~♪

どうしよう・・これ以上手仕事を増やさないようにって思っているのに

この時期にこんな楽しいこと知ってしまって(笑)

で、今日はちょっとクタクタなので(^^ゞ

明日!また詳しくレポートしますね~、お楽しみにっ♪

あっ、連れて行ってくださったひ○こさん!ありがとうございました。すっごく楽しかったです~~

« 茶話会 | トップページ | フランス展とブティ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55478179

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« 茶話会 | トップページ | フランス展とブティ »