« また?(笑)メガネケース! | トップページ | 茶話会 »

2014年3月16日 (日)

なぜ?!

Riku4_3またまたしばらくご無沙汰しておりました(^^ゞ

なんとなくね・・慌ただしくしておりました。

春は、ちょっと気持ちが整わない日があったりするので、一人で右往左往しております(笑)

さて、陸(♂)のダイエットはすごく順調に進んでいて、足もかなり楽になってきた模様です。

ご飯の量を毎日図って、目標体重へと向けて減らしているんですが、これが全くへっちゃらなんです。

いや、そもそも、今までどれくらい食べていたのか、目分量だったので(^^ゞはっきりしないんですが、体重が減ってきているってことは今までより食べてないってことになると思うんですが、ちっとも不満を訴えてきません。

それどころか、

「いや、僕は別に食べなくても良いよ」・・・的な態度(笑)

先生の注意を聞いていたのかっ!!←なわけないですよね(^^ゞ

というわけで、ほぼストレスもなく順調にすっきりしてきています。

・・・ところが、どえらいストレスを感じている人(猫)が・・・

Ruiこちらの方(笑)、類(♀)ちゃんです。

陸のダイエットのために、一緒に時間や量を規制し始めたら、

突然ものすごく食べ物に執着し始めました。

常に、「母さん、ご飯はっ!!」と言い始めて

隙あらば盗み食いを・・・

でもこの人はずっと標準体重だったから、あまり量を気にせず与えていたら、急激に体重が増えてきましたっ!

このたっぷりのお腹を見てください!!

一体今までどうやって体重を維持していたのか・不思議です。

ダイエットを始めるとストレスで太りだす・・まるで自分の姿を見ているようで(笑)

微妙な気持ちです!!

さて、春はすぐそこ、ダイエットももうちょっと!がんばります(笑)

 

« また?(笑)メガネケース! | トップページ | 茶話会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55394781

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?!:

« また?(笑)メガネケース! | トップページ | 茶話会 »