« なぜ?! | トップページ | 初! »

2014年3月21日 (金)

茶話会

Hana 昨日は刺しゅうのアトリエ主催の茶話会でした。

仕事帰りに、大急ぎで会場へと足を運びました~

良かった!まだ皆さんがいる時でっ!!(笑)

作品持ち寄りの見せ合いっこ♪ができるので

皆様の素敵な作品にため息と感嘆がっ!止まりませんでした~

個性あふれるアイディアにも脱帽でしたよ。

Buta4 皆さん、すご過ぎですっ(^o^)

で、私もまだ刺しかけですが、持っていきました。

冒頭のは4種類の花のモチーフ。

赤を基調にしたお花が愛らしいですよね~。

先生のオリジナルのモチーフです。

それから次は春のブタさん(笑)小箱になる予定です。

Monik1_2Monik2_2

この2枚は前と後なんですが、モニーク・リヨネさんのクロスステッチ図案からいただきました。

パリのモニークさんのお店で購入したリネンの縫製済みポーチに刺しました。

前と後で、布色が全く違うので刺しゅう糸の色にとても気を使いましたけど、先生に大きくアドバイスをいただいて(笑)何とか楽しいものになりそうです。

どれも未完成のままでしたけど、皆さんに励ましていただいて(^^ゞ

もうちょっとガンバリマス~~♪

慌ただしかったですが、楽しい時間をありがとうございました。

そそ、昨日はごそっとたくさんの方が帰られてしまった後までグズグズと遊んでいたら、大物の作品を持っていらしてくださった方がお2人・・素晴らしかった!眼福です!!

そして明日遊ぶ約束まで(笑)!

いろんな意味で刺激的な時間でした~♪

« なぜ?! | トップページ | 初! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55456196

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

« なぜ?! | トップページ | 初! »