« フランス展とブティ | トップページ | クロス完成♪ »

2014年3月25日 (火)

カモミールの花の針刺し♪

Buti2やっぱり我慢できなくて(^^ゞ

大急ぎで縫い上げて、コードを詰めて

完成させました~

初心者用に用意されていたデザインだからだとは思いますが

サクサク進めることができて楽しかったです~。

ブティと言うと、白い布・・・ってイメージでしたけど、こうして色物を合わせるとまた風合いが違って愛らしいですね~。

これも初心者がわかりやすいようにとのご配慮だったようですけどね。

Buti3そしてもちろん!(笑)

仕立てました~(^O^)

丸くぐし縫いをして羊毛を詰めて糸を引いてあります。

付属のリモージュの器に入れれば完成です♪

わーい\(^o^)/、初ブティ作品です。

写真だと薄い色合いがわかりにくいですが、白い花びらの間からうっすら色が見えて

かわいらしいです~

先生のご本も購入させていただいちゃったし、しばらくブティ妄想が止まりません!(笑)

« フランス展とブティ | トップページ | クロス完成♪ »

ブティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55506666

この記事へのトラックバック一覧です: カモミールの花の針刺し♪:

« フランス展とブティ | トップページ | クロス完成♪ »