« パリのクロスステッチ | トップページ | また?(笑)メガネケース! »

2014年3月 7日 (金)

まだ冬・・

Nekosまだまだ寒い日が続いています。

三寒四温で春になるっていうけど、今は七寒中だそうです、森田さん?がおっしゃっていました(笑)

私は今週頭にすっかり体を壊して、ふせっていました(^^ゞ

胃に来たよ!!

ノロ?かどうかはわかりませんが、久々にリバースしました・・汚くてごめんなさい。

何か悪いものでも食べたかと、食事を一緒にした家族に聞いても誰も平気だったので、私だけどこかで何かをいただいた模様(笑)

Riku2火曜日、水曜日と胃がキリモミ状態で七転八倒しておりました。

でも働き者の私は(笑)(←自分で言うな)昨日からお仕事復帰してみました。

ただ食べ物をほとんど受け付けていないのでヘロヘロでしたね~(^^ゞ

たまっていた仕事をウップ((+_+))とかしながら(笑)ほぼ終わらせて、とっとと帰宅して寝ましたけど。

今朝はだいぶ楽!

Riku3まだまともに食事はしていませんが、コーヒーを飲めるようになりました

これってすごく大事(笑)

体調が悪いとどうしてもコーヒーが飲めないんですよ。ある種のバロメーターですね。

おかげさまで冬の間に蓄えていた体重が一気に減りました・・・まぁ、一過性の物でしょうけど。食べればおしまいですね、きっと。

さて、まだまだ寒い日が続くようですし、東北の方では大雪、吹雪・・・大変になっていますよね。

皆様、お体ご自愛くださ~い。

 

« パリのクロスステッチ | トップページ | また?(笑)メガネケース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55268291

この記事へのトラックバック一覧です: まだ冬・・:

« パリのクロスステッチ | トップページ | また?(笑)メガネケース! »