« デンマークカフェ | トップページ | お待たせ~ »

2014年4月13日 (日)

ふっふっふ~~^m^

笑いが止まりませんことよ~♪

カルトナージュでご一緒の方にお宝をいただきましたっ

Racenekoその方はいろんなお習い事をされていらしてて

そのどれもがとっても素敵なんですが、

その中の1つ、レースドール(陶磁器のお人形)で

眠り猫さんを作ってくださいましたっ!!

彼女もとってもかわいい猫ちゃんを飼っていらっしゃって

ある意味ネコ仲間(笑)でもあるので(←おこがましい?!(笑))

猫好きならではのプレゼントに本当に感激です

手のひらに乗るような大きさで、この緻密な繊細さっ!!

彼女のブログで見せていただいた時にも素晴らしいと思ったけど

こうして自分の手元にくるなんてっ!!

まさに眼福♪

うちの乱暴者のおネコ様に気づかれないような場所で(笑)

でも私の目につくところにこっそり飾って、毎日楽しませていただきます。

ありがとうございましたっ<m(__)m>

あっ、昨日はカルトナージュのレッスンでした。

作ったものは、また明日っ・・・多分、ご紹介しますね~

も~今日はこのネコちゃんにあまりに感激しちゃって(笑)

自慢せずにはいられませんでした~

 

« デンマークカフェ | トップページ | お待たせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55766139

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふっふ~~^m^:

« デンマークカフェ | トップページ | お待たせ~ »