« メガネケース復習 | トップページ | クマ!今年もやります »

2014年4月 2日 (水)

つっ疲れた~(^^ゞ

Riku5←今の私はこんな感じ(笑)

というのは・・・

この春で姪っ子が晴れて高校生になります。

親ベースでお祝いもしてあるんですが、それだけじゃ味気ない・・

ええ、最近の子は親戚が少なくって(^^ゞお祝いもさみしいし・・

というわけで、姪っ子と二人でお買いものツアーへと行ってきました。

と言っても私は午前中お仕事があるので、終わってから!

昼ごはんも食べずに待ち合わせて、ららぽーとへ。

欲しいもの考えておいて!と言っておいたら

「長財布」をご所望。

ま~でも見るとイロイロ欲しくなるよね・・・ってことで

ららぽーとを2周半くらいして(^^ゞお洋服から小物、雑貨、靴・・と見て歩いて

山盛り買わせていただきました。

さすが女子!もうおしゃべりも立派なもんですね(笑)

男ばっかりの環境にいるので、貴重な体験?でしたヽ(^。^)ノ

すんごく楽しかったけど、体はヘロヘロです~(^^ゞ

次回?までにおばちゃんも体力作りしておくよ~(笑)

« メガネケース復習 | トップページ | クマ!今年もやります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55619656

この記事へのトラックバック一覧です: つっ疲れた~(^^ゞ:

« メガネケース復習 | トップページ | クマ!今年もやります »