« ヤル気の問題?(笑) | トップページ | 勢いがついてます(笑) »

2014年4月27日 (日)

行ってきました

Hobbyshow 2014日本ホビーショーへ

今年は日程の調整がうまくつけられなくて(^^ゞ混んでいるのを覚悟で

昨日の土曜日に行ってきました。

想像通りの混雑(笑)の中、人の波を泳ぐようにしてかき分けて

とりあえずは一回りぐるっとしてから、お目当ての物や

気になったところを再度見て回りました。

そしてホビーショーと言えば体験作り物。

今回は最初っからあきらめていたので、下調べを全くしていませんでした。

ので、行き当たりばったり(←実はこれがいつもだったりするけど(笑))で

がまぐちポーチ

コットンパールのブローチピン

焼いて作る木のキーホルダー

と、ちょっと地味目なものを(笑)やらせてもらってきました。

特にがまぐちは前から興味深々だったので速攻で飛びついてしまいました、

あとは個人出店の所をぐるぐる回って、楽しそうなものを見つけては一人で大喜びする怪しいおばさんでしたね~(笑)

手作りものも何点か買わせていたただきましたよ♪

あとは布をちょこっと・・・いつも通り動物柄が多いのには自分でも何とも・・(^^ゞ

そして今回途中から合流したお友達がブティの先生の出店先に連れて行ってくださって

^m^ブティのキットの予約販売を一緒にお願いしてきました。

到着は10月!

ちょっと先ですが、とってもかわいらしいサンプラーなので、すご~く楽しみです

結局1日遊び倒してしまいました~♪楽しかった\(^o^)/

おかげで今日は腰と足がよれよれです~(笑)

ご一緒したひ○こさん、ありがとうございました。またよろしくです~♪

« ヤル気の問題?(笑) | トップページ | 勢いがついてます(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55955064

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« ヤル気の問題?(笑) | トップページ | 勢いがついてます(笑) »