« イタリアのお勉強 | トップページ | ヤル気の問題?(笑) »

2014年4月22日 (火)

きた~~

Kindle皆様、ご無沙汰しております(^^ゞ

生きております。

まだまだ暗中模索の大きな渦の中ですので(笑)なかなかアップする気分にならず(^^ゞ

たまに息抜きにほっつき歩いてはいるんですが、基本部屋に引きこもって縫ってばかりの時間を過ごしております。

さてそんな中・・・とうとうkindle white paperを買ってしまいました~

そして先ほど到着しました~~。

きっかけはamazonさんからの割引のメール(笑)今月27日までだったら2000円引き!

どうする、どうする?!!

でもこれがあると旅行の時にいつも2~4冊持っていく文庫本がこれだけで済むよ・・

とか

家の中にこれ以上本が増えないよ

とか

どうしても肯定の考えしか思いつかず(笑)まんまとポチしてしまいました。

まだ充電中で、使っていないのですが、すごく楽しみ♪

子どもの頃に読んだ本ももう一度読んでみたいし

ハリポタもまだ手をつけていないので読んでみたい!

あれもこれも~~ですよ

ますます眠る時間が減ること間違いなし!!(笑)

あっ本体は206グラムと軽く、大きさは 17cm弱 x 12cm弱と小ぶりです

これからカバーも欲しいし・・・作る?(笑)とかいろいろ妄想中。

く~楽しい(*^。^*)~♪

« イタリアのお勉強 | トップページ | ヤル気の問題?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55887750

この記事へのトラックバック一覧です: きた~~:

« イタリアのお勉強 | トップページ | ヤル気の問題?(笑) »