« つっ疲れた~(^^ゞ | トップページ | デンマークカフェ »

2014年4月 6日 (日)

クマ!今年もやります

Nuinui今年も夏に開催されるテディベアのコンベンションに参加いたします。

で、

遅まきながら(^^ゞ本格始動いたしました。

サンプルは1体あがっているものの、

まだまだ全く手つかずと同じような状態・・

相当のんびりです(笑)

え~~と、ま、いっか!

というのが今年の信条。

1つずつ、思いを込めて作っていきます。

結果、いくつできるかは・・・・なるようになる!です(笑)

でもガンバリマス!

自分に恥ずかしくないように、できる限りの事はしていこうと思っています。

そして、なんだか、今年はとっても楽しいです。

あせってないからかな?!ヽ(^。^)ノ

ということでまたのんびりペースの更新になるかとは思いますが、

くだらない(笑)小さなことでもアップしていこうと思っています。

しばらくお付き合いくださいませ。

さて、そしてとりあえずわかっていることの告知です。

xxxx

第22回日本テディベアwith friends コンベンション

2014年7月19日(土)・20日(日)

東京国際フォーラム地下2階・展示ホール2

xxxx

また近くになりましたら、しつこく告知いたします(笑)ので、よろしくお願いします♪

« つっ疲れた~(^^ゞ | トップページ | デンマークカフェ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55664701

この記事へのトラックバック一覧です: クマ!今年もやります:

« つっ疲れた~(^^ゞ | トップページ | デンマークカフェ »