« 行ってきました | トップページ | 不便~ »

2014年4月28日 (月)

勢いがついてます(笑)

Case1そろそろGWですね~

毎年のことですが、予定はまっさらです。

家でゴロゴロ、猫とゴロゴロ(笑)

縫い物等に追われる日々となります。

それでもやっぱり連休ってうれしい♪

お天気も良くなると良いですね

Case2
で、リベンジでiphoneのカバーを作りました。

最初に作ったものと比べるとこんな感じ。

限界まで遊びを減らしてピッタリになるように調整してみました。

途中、ちょっと間違えちゃって(^^ゞ

ボンドのシミができてしまったところにはレースをはさんだりと、応急処置しましたけど(笑)

無事完成です

Case3実はこの布

先日作ったkindleのカバーとおそろいのリバティです

春っぽいさわやかさが気に入って

おそろいで持つことにしました♪

些細なことなんですが、ちょっとうれしいかも~(*^。^*)

« 行ってきました | トップページ | 不便~ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/55973920

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いがついてます(笑):

« 行ってきました | トップページ | 不便~ »