« ブタさんの小箱 | トップページ | 予告編(笑) »

2014年5月16日 (金)

小ネタです(^^ゞ

Saihouhako3 先日ご紹介したカルトナージュでレッスンした箱

内側のトレイも完成させました(^O^)

大満足♪

急に思い立って・・・

トレイの方の外側の貼り方を靴箱の時に教わったやり方で・・

とか思ったら、すっかり忘れちゃってて(^^ゞ

右往左往しちゃいました

先生、<m(__)m>ごめんなさい、出来の悪い生徒だ!!

ちょっとごまかして、作り上げちゃったので

見た目にはちっともわからないですけどねヽ(^。^)ノ

また今度復習させてくださいね~

« ブタさんの小箱 | トップページ | 予告編(笑) »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56207396

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタです(^^ゞ:

« ブタさんの小箱 | トップページ | 予告編(笑) »