« 京都手芸旅その2 | トップページ | お一人様おな~り~~♪ »

2014年5月20日 (火)

京都手芸旅その3

なんだか長くなってしまって申し訳ないです(^^ゞ

京都レポ!これで最後です♪

さて、お店めぐりは前回で終了。

ここからは時間との勝負で、東京へ帰るための準備時間となりました。

準備って?

それはもちろん飲食関係(笑)です。

おいしいものを買ってかえらなくっちゃ!!と走りました。

まずは車内でいただくお弁当を伊勢丹でサクッと購入。

Zeri 次に目指すは「中村藤吉」の抹茶ゼリー

勢いで新茶ゼリーとシフォンケーキ、濃いめの抹茶チョコレートも買ってきました。

あぁ~~時間がないっということでここからは駅構内へ。

私は仕事を休ませていただいたのでお土産に定番のおたべと京都限定と言う抹茶のクッキーを購入。

他の方も思い思いにお土産を購入。

・・・・で一路東京へ帰ってきました。

日帰りでこれだけ充実できたのはアレンジしてくださった方の力量!

ありがとうございました~♪

ご一緒した方にも、ありがとうございました~♪

京都は本当に素敵な町でした。

まだまだ見たり聞いたり体験したいことがたくさん残っています

いつ実現するか、わかりませんが、それまでにまた勉強しておかなくっちゃ(笑)

Botan1Botan2

参考:

中村藤吉  http://www.tokichi.jp/

« 京都手芸旅その2 | トップページ | お一人様おな~り~~♪ »

刺繍」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56225122

この記事へのトラックバック一覧です: 京都手芸旅その3:

« 京都手芸旅その2 | トップページ | お一人様おな~り~~♪ »