« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 京都手芸旅その1 »

2014年5月17日 (土)

予告編(笑)

Tetugakumichi手芸旅の第2弾?!^m^

京都へ行ってきました。

パリに続き(笑)観光は一切なし!

手芸関係のお店やミュージアムだけ回ってきました。

楽しかった♪

充実でした!!

先ほどから、回ったお店等の復習もかねて、自分の中で軌跡をたどっています(笑)

買ったものも眺めてはニマニマしている最中♪

まとまり次第レポいたします。

明日?多分・・・(笑)がんばります

乞うご期待♪

« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 京都手芸旅その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56221966

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編(笑):

« 小ネタです(^^ゞ | トップページ | 京都手芸旅その1 »