« パーティーに行ってきました | トップページ | ブタさんの小箱 »

2014年5月13日 (火)

ソーイングボックス

Saihouhako先週末は盛りだくさんだったので

心の準備(笑)やら、体の準備やら

もちろん物の準備が一番メインでしたけど

あれこれ手をつけていました。

カルトナージュのレッスンもありました!

作ったのはこちらの箱(アトリエプラージュのオリジナルです)

Saihouhako2
大きさは任意でしたけど、オルゴールタイプのフタの学習と

中に段をつけて、上に置くトレイ?を作ること。

・・・ということで、トレイはまだですが(^^ゞ

本体は完成させました♪

カルトナージュのレッスンも基礎からやり直していくつも作っていますが

今回のこのふたも改めてしっかり作り方を復習すると本当に勉強になります。

今までいまいちきれいにできない時がありましたけど、理由がわかりました!!

忘れないように・・・また復習しないとね

・・・ってなかなかできないけどね(笑)

 

« パーティーに行ってきました | トップページ | ブタさんの小箱 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56173010

この記事へのトラックバック一覧です: ソーイングボックス:

« パーティーに行ってきました | トップページ | ブタさんの小箱 »