« お一人様おな~り~~♪ | トップページ | 紙とたわむれる~ »

2014年5月25日 (日)

カルトナージュった一日

IphonecaseIphonecase2(土)(日)と良いお天気でしたね~

春らしい?いやもうすっかり初夏ですね♪

そんななか、チマチマとカルトナージュをして楽しんでいました。

先月?つくったスマホケースですが、

留め金の代わりにゴムを使ったらどうなるかな?!

っと思い立って、作ってみました。

ちょうど可愛らしい、お花畑の中に埋もれているパンダの生地をみつけたので

ピンク!!で仕上げてみました。

結構いい感じにあがりました~(^O^)

Megane6Megane7ついでにメガネケースもおそろいで作っちゃいました。

閉じても、開けてもパンダ(笑)

で、さっそく友人に揃えて差し上げてきちゃいましたよ♪

喜んでもらえて良かった!

はぁ~楽しかった♪

ささ、ベア作業に戻らなくっちゃ(笑)

がんばりま~す!

« お一人様おな~り~~♪ | トップページ | 紙とたわむれる~ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました
我が家では、両方とも大好評ッスo(*^▽^*)o
花*花の中のパンダがたまりません〜〜heart01
Hulu仕様がバッチリscissors(笑)

じゅんぼ~さん♪

^m^そういってもらえると
本当にうれしい♪
作って良かったっ!!(*^。^*)

Hulu使用(笑)使ってない私にはわからなかったから
やっぱりいろんな意見が必要よね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56311322

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュった一日:

« お一人様おな~り~~♪ | トップページ | 紙とたわむれる~ »