« 勢いがついてます(笑) | トップページ | お道具入れバスケット »

2014年5月 3日 (土)

不便~

Rogan老眼鏡を愛用するようになって早4年?

年々進んでいるとは思っていたけど

ここの所本当に見えない!

で、手芸用に作った1本をメガネ屋さんに持ち込んでレンズ交換をすることにしました。

やっぱり2段階あがっていましたよ(^^ゞ

そして今回は「近近メガネ」に!

手前30cmと50cmの両方に合うようにしました。

そうすると、近くでやる手作業と、ちょっと離れた図案や製図を見るのに便利かなと。

出来上がってくるのは明日夕方以降なので

今は持ち運び用のやや弱めの老眼鏡を使用中。

う~~ん、やっぱり見えない!!

でも刺しかけの、急ぎのものがあるのでこれだけでも作ってしまいたい!!

ということで四苦八苦中です(笑)

…しかし、この老眼鏡もそろそろ作り替えなくちゃダメってことですね~。

あっちなみに会社にも1本おいてあるので(笑)順番に作り替えですね♪

« 勢いがついてます(笑) | トップページ | お道具入れバスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56043769

この記事へのトラックバック一覧です: 不便~:

« 勢いがついてます(笑) | トップページ | お道具入れバスケット »