« ソーイングボックス | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »

2014年5月14日 (水)

ブタさんの小箱

Butahako2Butahako1昨日は刺しゅうのレッスンでした~

ずいぶん前に刺し終えてあったブタさんを

アトリエにある箱のキットで仕上げました。

レッスン時間内ではキモとなる部分を作って、

残りは自宅で仕上げました。

今回このかぶせの箱ですが、本体内側に立ち上がっているつめかけの部分の作り方を新しく教わりました。

前にカルトナージュのお教室で教えていただいたのとは全く違うやり方でしたけど、

こちらの方が断然きれいに仕上がるし、作り方も簡単かも!

いいこと教わりました~♪

この箱、大きさも作りやすくて、先生がいくつも作られているのがわかります!^m^

ま~用途は・・・・ですけどね(笑)

そしてまた新たなモチーフに着手してきました!!

すぐやりたい!早く作りたい!!

・・・という気持ちをぐっとこらえて(笑)のんびり、きれいに作ります♪はい!

« ソーイングボックス | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56190852

この記事へのトラックバック一覧です: ブタさんの小箱:

« ソーイングボックス | トップページ | 小ネタです(^^ゞ »