« 不便~ | トップページ | パーティーに行ってきました »

2014年5月 5日 (月)

お道具入れバスケット

ShishuGWウィークも中盤、いかがお過ごしですか?

今朝は東京は大きな地震で、飛び起きましたよ!!

怖かったですね~。

さて、大急ぎで刺していたこちらの刺繍、完成しています。

アウトラインとバックステッチの小さなものでしたからね。

そして作品に仕上げています。

Basuke1Basuke2お道具入れバスケット♪

大きさは 約 16cmx13cmx19cm(高さ)

写真の色がすっ飛んでいますが、

ラブリーはピンクがもっとガッツリ効いています

刺しゅうした布は正面の2面を飾っています。

それ以外は手書き風のお花柄、一目ぼれしたかわいらしい布です。

Basuke3内側は3つに仕切りました。

大き目なもの、たとえばメモ帳とか、レシピとか入れておけるように

仕切りがない方と

もう片方はペンやはさみなどの細長いものが倒れないように

中に仕切りを作って2つに分けました。

そして少しぐらい汚れても大丈夫なようにスキバルというコーティングをしたような紙を使用しています。

Basuke4使用例(笑)

こんな感じで道具を入れて机の上に置いておくと

作業がはかどるかな~~なんて妄想しました。

あっそうそうリビングでリモコン類を入れても良いかなっと思いますよ~。

そして、こちらは委託販売に出します。

いつもお世話になっているテディベアショップのアイザックベルさんに置いていただくつもりです。http://www.isaacbell.co.jp/index.html

アイザックベルさんでは5月9日~14日まで15周年アニバーサリーを開催されます。

豪華ベア作家さんたちと、素敵な講師先生たちの素晴らしいベアが並びます。

そこにちょこっとお邪魔しようと(^^ゞ思っていますので

お時間とご興味がおありでしたら立ち寄ってのぞいてみてくださいね~。

 

 

« 不便~ | トップページ | パーティーに行ってきました »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56071037

この記事へのトラックバック一覧です: お道具入れバスケット:

« 不便~ | トップページ | パーティーに行ってきました »