« お道具入れバスケット | トップページ | ソーイングボックス »

2014年5月11日 (日)

パーティーに行ってきました

Hanataba1Hanataba2今日はお世話になっているテディベアショップ

「アイザックベル」さんの15周年記念パーティーに

お呼ばれしてきました~。

お店のあるJR中野駅からすぐ近くのイタリアンレストランが会場でした。

レストランはたくさんの生徒さん、講師の先生方、等々の関係者でいっぱい!

飲み放題とおいしいイタリアンでおしゃべりは尽きませんでした。

Hanataba3Hanataba4先生のお話でウルッときたり

楽しいごあいさつで笑ったり

くじ引きの懸賞で一喜一憂したり(笑)

先生や皆さんのお人柄の出た楽しい会でした。

皆さんありがとうございました。

次はコンベンションでお会いしましょう!♪

写真はたくさんあった花束の一部を取らせていただいたもの。

今日は母の日、街もお店も花、花、花・・・でした

 

« お道具入れバスケット | トップページ | ソーイングボックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56156772

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに行ってきました:

« お道具入れバスケット | トップページ | ソーイングボックス »