« ドールワールドフェスティバル2014 | トップページ | お知らせです »

2014年6月27日 (金)

ご無沙汰~

Peko1今日もお天気は不安定で、所々で急な大雨が降っているようですね。

被害が大きくなりませんように・・です

さて、すっかりこちらの更新をさぼっておりますが(^^ゞ

手は動かしておりますよ。

ま~ご紹介できるほどキチンと出来上がっていないのが、何とも…ですが(^^ゞ

さて、チマチマとベア作りの他に雑貨作りも進めています。

Peko2
こちらのポーチは内側に使った布にショクハツされて作ってみました。

そそ、ペコちゃんです~~♪

一目ぼれして買ってしまいましたぁ。

携帯ティッシュ入れと、小物入れを左右に配置して2つに折りたたんで持つタイプです。

小物入れの方には、小さいですがスナップボタンをつけて中身の飛出し防止としました。

Peko3
※使用例(笑)

実際私は化粧品をたくさん持ち歩かないので、これくらいの小さいものがあればOKかも(笑)

必需品のバンドエイドが見えてますね~(^^ゞ

これはサンプルとして自分用にざっくり作ったので、これをたたき台にして(笑)いくつか作ってみようかと思っています。

もうちょっとサイズや、あちこちに気を配って、あっ!それからこのペコちゃん布は使えないので(商標・・うんたらかんたらにひっかかりそう・・)ベアイベントに似合うような感じに仕上げていこうかなと思っています。

うまく行って・・・3つくらい・・かな(笑)皆さんにお目にかけられて、販売できればと思っています。

ささ、またがんばります~♪

« ドールワールドフェスティバル2014 | トップページ | お知らせです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56624963

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰~:

« ドールワールドフェスティバル2014 | トップページ | お知らせです »