« あれれ? | トップページ | おいしいもの~ »

2014年6月12日 (木)

凹んでました~

Riku6
ここ数日・・・頭痛で凹んでおりました。

私!頭痛持ちではありません・・割とすぐお腹は痛くなるけど頭は痛くならない方なんですよ

のでこうして断続的に痛いってつらいんですね(^^ゞ

子どもの頃母がよく頭痛でバファリンを服用していたのを思い出しましたよ。

確かにすぐ直したくなりますよね~

イライラするし、集中力もなくなるし、とにかく不快!!

でも私は俗に言う頭痛薬は飲みませんでしたけどね

薬・・きらいなんですよ((+_+))

漢方薬のようなゆっくり効く薬なら耐えられるんですけど

もしくは小児用(笑)

大人の規定量を服用しちゃうと、心臓破裂しそうに気分になるのでダメなんです。

基本、寝て直せ!です(笑)

ということでやっと今日から少し復活です。

縫い物が辛くってできなかったので明日からまた集中しないと。

原因は何だったんでしょうね~

考えられるのは、季節の変わり目、風邪、肩こり、ストレス・・・

どれも当てはまりそうですよね~(^^ゞ

皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすいですからね

お大事にしてくださいませ~♪

« あれれ? | トップページ | おいしいもの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56480986

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでました~:

« あれれ? | トップページ | おいしいもの~ »