« カルトナージュった一日 | トップページ | ちょっと先ですが・・ »

2014年6月 2日 (月)

紙とたわむれる~

何やかやと・・1週間放置しちゃいましたね~

元気です!

TVでCMしている「星の島のにゃんこ」っていう携帯ゲームをやりこんだり(笑)

おネコ様が順番に具合が悪かったりして(^^ゞアワアワしておりました。

先週の土曜日はカルトナージュの定期レッスンでした。

でもまったく仕上がらず(^^ゞ

お教室に置いてきて次回仕上げることにしたので画像がないんですよ~

ちょっと手の込んだ作品なのでしばしお待ちを~(*^。^*)

そして昨日の日曜日は1dayレッスンを受けてきました。

前にもご紹介した BOX & NEEDLE (http://www.boxandneedle.com/

Note1Note2
今回作らせていただいたのは

こちらのリングノート。

作りはシンプルですけど選んだ紙やカラーゴムで

楽しむことができます♪

使い勝手もとってもよさそうですよ(^O^)

中のノートの大きさを変えて作っても楽しそうです

Note3Fudebakoそして昨日はおそろいの製品も購入しちゃいました。

同じ紙を使った筆箱。

シンプルで軽いんですよ。

カルトナージュで作られた作品とはまた違った趣です。

布には布の、紙には紙の良さがありますね~

2日連続でレッスンを受けて、疲れ果てましたけど(笑)楽しかったです^m^

« カルトナージュった一日 | トップページ | ちょっと先ですが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56385080

この記事へのトラックバック一覧です: 紙とたわむれる~:

« カルトナージュった一日 | トップページ | ちょっと先ですが・・ »