« 紙とたわむれる~ | トップページ | あれれ? »

2014年6月 7日 (土)

ちょっと先ですが・・

2014natu大雨ですね~

あちこちで被害が出始めているようですが、

皆さん大丈夫ですかぁ~?!


さて、今年の夏のコンベンションのハガキが届きました。

自分のブース番号も決まってきています。

あ~~そろそろ本番です(^^ゞ

ボチボチ追い上げねばっ!

もちろん連れて行くクマの子たちを完成させるのが最優先ですが、

やっぱりおまけ?(笑)の雑貨類も用意したいじゃないですか♪

結構それも真剣に色・柄・形・・・と考えていて、

気に入ったものが考え付かないと作りたくないし・・・

とこれまた試行錯誤なんですよ。

まっガンバリマス(笑)

さて、今年も招待状をお送りします。

ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいませ♪

« 紙とたわむれる~ | トップページ | あれれ? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

ももちさん、こんにちは。
先日はお疲れさまでしたー。
ご一緒できて楽しかったです!

これからしばらくクマちゃん作りですね。
「連れて行くクマの子たち」という表現に、
ももちさんの後を行進するクマちゃんたちを
想像しては、ひとりで勝手に萌えてます、笑。
コンベンション、楽しみにしてますねー

Monceauさん♪

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~♪
ありがとうございました。

そしていいですねぇ~
私と一緒に行進するくまたち!
燃えます(笑)
まさにそんな感じを目指してがんばらないと~♪

コンベンション会場でお会いできるのを
楽しみにしています~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56429016

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと先ですが・・:

« 紙とたわむれる~ | トップページ | あれれ? »